Topics

Related Salon & Store

ゆりやん、埋められる!?米ぬか酵素浴体験!!【ゆりやんレトリィバァの突撃ビューティ】@Bonjour de こんにちは

ゆりやんレトリィバァの突撃・美スポット

米ぬか酵素浴 @Bonjour de こんにちは

ゆりやん、埋められる!?米ぬか酵素浴体験!!【ゆりやんレトリィバァの突撃ビューティ】

女芸人・ゆりやんレトリィバァさんが今、気になるビューティを体当たりで突撃調査する連載企画「ゆりやんレトリィバァの突撃Beauty」。

今回は「米ぬか酵素浴」体験です♡ ん? 米ぬか酵素?? ゆりやん曰く「(映画)アウトレイジを彷彿させる」ようなBeautyって一体? ゆりやん、どーなっちゃうの!?

ゆりやん、う、埋められる!?

米ぬか酵素浴で即色っぽ血色肌

調子のっちゃって!ゆりやんレトリィバァです!

今日は、米ぬか酵素浴体験で、

「Bonjour de こんにちは」さんにやってきました!

えっえっ、ぎゃ〜!!

これは、一体? ゆりやん、なにしているの??

☆酵素浴体験☆

この木槽の中に入っているのは大量の米ぬか。これを発酵させることで酵素ができます。

その酵素の発酵熱で60〜70度くらいに温まった米ぬかに浸かるゆりやん。

「毎晩、コレで寝たい♡」

さっきまで「埋められる?」と怯えていたのが嘘のよう!

じんわ〜りカラダが温まってきて心地いい♡

5分も経たないうちに汗が!!

スタッフさんが給水♡

すっぽり埋もれて動けないゆりやんののどを潤しにスタッフさんが給水に来てくれます。

汗も拭いてくれて、途中で米ぬかをまんべんなく肌にかけてくれてと至れり尽くせり♡

ひたすら浸かるゆりやん

そんなこんなで15分の米ぬか酵素浴が終了!

シャワーを浴びて、少し涼みま〜す。

その間も酵素が余熱で浸透していくよ。

肌のトーンが上がりほんのり赤らんだ色っぽゆりやん♡

これも米ぬか酵素浴のなせるワザ!?

そもそも、米ぬか酵素浴ってどんな効果があるの?

入浴中は有酸素運動を行っているのと同じ状態で、15分の米ぬか酵素浴とマラソン15kmの運動量・エネルギー消費量はほぼ同じと言われているほど。 また、米ぬか酵素の風呂内には、数千種類の酵素が生きていて、食べ物やサプリからは摂取できない様々な酵素を少しずつ摂取することが可能といわれている。

そして、米ぬか酵素浴には美肌やダイエット効果のほか、冷え性などの改善も期待できるとか!!

普段、汗をかかないのにじわっと出てきました……

「米ぬかを発酵させた独特のニオイのする小さな部屋で、スコップで掘られた穴に埋められていく——。恐怖でしたね……。ふふ。

でも、実はあの米ぬかはめっちゃふっかふかで、まるで布団のように気持ちいいんです。お風呂より温度が高いのにのぼせないし、もっと浸かっていたいって思いました。途中でお水が飲めるのはいいですねぇ、介抱されている気分になったけど……。

シャワーを浴びた直後もカラダがぽかぽかしていて。私、冬なんて特に全然汗かかなくて、何日も同じ服を着続けちゃうほどなんですが、今日は汗たくさんかいて、カラダの中が燃えやすくなっているんやろうか。

このまま恋も燃えやすくなったらイイのに♡ ちなみにメンズもOKらしいですよ」

♡INFORMATION♡

米ぬか酵素浴 @Bonjour de こんにちは

丁寧なカウンセリング後は完全個室のパウダールーム付きの米ぬか酵素浴を堪能。初回体験プランは米ぬかフェイスパックのサービスも有り。完全予約制。

【住所】東京都港区六本木3-14-12 六本木3丁目ビル3F
【電話】03-3478-0666
【営業時間】10:00〜20:00
【料金】1回60分(入浴15分、カウンセリング・着替え45分)¥3500
http://komenukakousoyoku.com