Topics

Health information

竹脇まりな アラサー健康チャンネル【おかんと踊ろう】アラ還のお母さんと一緒に痩せるダンスしよう!振付:おかん

竹脇まりな アラサー健康チャンネル【おかんと踊ろう】アラ還のお母さんと一緒に痩せるダンスしよう!振付:おかん

7月4日23:00-23:30放送のマツコ会議に出演しました。
マツコさんやSNSで活動するトレーナーの方々と一緒に
【宅トレ】をテーマにたっぷりお話ししました!めちゃくちゃ収録楽しかったです!!!

(解説)

アラサー健康チャンネルの竹脇まりなです!

心と体が健康になることを発信しています!

健康になるには、①美味しい食べ物 ②楽しい運動 ③良い人間関係 この3つだと思います。
一緒に健康目指しましょう〜!