Topics

Event

四角大輔さんからお誘いを頂きまして、rooms40に行って参りました。

アッシュ・ペー・フランス株式会社が主催するクリエイティブの祭典「rooms」のエシカルエリアにて、四角さんがプロデュースする《Sustainable Dialogue Café》で出展をされております。

計らずも、弊社と同じく米ヌカを使用した、米ヌカ酵素洗顔クレンジングで有名な、坂口竜也社長に、玄米酵素について説明いたしました所、意気投合。ご理解の早さに、感動いたしました。

ViOマルシェ主催の中山真見さんに、同行させて頂きまして、日本ホリスティックビューティー協会代表理事の岸紅子様にも挨拶をさせて頂きました。

ありがとうございました。

クリエイティブの祭典 rooms

A Trade Show That Makes You Feel

ROOMSは、世界中のファッション、デザイン、アートを中心に約500ブランドが参加し、25,000人を動員するトレードショーです。2000年の設立以来、20年もの間、常に最新の情報を発信し続けてきました。若手デザイナーの登竜門としても知られるROOMSは、まだ世に出ていない才能に直接出会える場です。会期中は、商談、お買い物、ご飲食の他、アート展やトークショーなどのコンテンツも充実。1日通して楽しめるイベントです。