Topics

Customer Reviews

お客様からの声 私のスーパー酵素の効用 01

※個人の感想であり効果 効能を示すものではありません。

神奈川県川崎市・女性

・夜の睡眠が浅くて、どうしたものか? と悩んでいた時、軽い運動と、夜寝る前に多めにスーパー酵素を飲むことで、深い眠りにつく事ができるようになりました。感謝です。

大阪府大阪市・女性

・健康のために何かと思い、数社からサンプルを取り寄せて試してみたところ、貴社のスーパー酵素がとても良かったので続けてみることにしました。味も良く食べやすいので、そのまま頂いています。手軽で良いですね。

岐阜県各務原市・女性

・食前によく噛んで頂きます。口の中がじんわり温かくなり、食が進みます。

愛知県名古屋市・女性

・最近、10年前にとった大腸ポリープの跡も薄く、痕跡を残しているだけと検査でわかりました。これも酵素のおかげだと感謝しています。

神奈川県横浜市・女性

・欠かさず酵素を飲んでいます。先日、嬉しいことがあって、小学3年の子が調子にのって食べ過ぎてしまいました。「お腹が痛い」とつらい表情。「酵素ちょうだい」と言われて、私のバッグに常にある酵素をのんで、洗面所に行って、明るい表情になりました。子どもに酵素、必須アイテムです。ありがとうございます。

福岡県福岡市・女性

・寝る前のリラックスタイムに、ライスミルクを温めたものを少し飲むのですが、少し冷めたところに玄米酵素を混ぜています。不思議と手足がポカポカしてきて、(血流のめぐりが良くなるかもしれないです)。寝つきがとても良くなりました。おススメの摂り方です!

静岡県静岡市・男性

・胃のすっきり感です。

静岡県藤枝市・女性

・玄米は体に良いと言われていますが、なかなか続けられない。スーパー酵素なら簡単に摂取できることと、私には厳秘に効果があるように思います。

埼玉県川口市・女性 30代

・肌がスベスベになりました。複数の友人から「お化粧の乗りが良い」と言われ、私もびっくりしました。

東京都板橋区・女性 50代

・疲れている時やお通じがない時に、2包飲むと体調とお通じが良くなります。

大阪府大阪市・女性

・アトピー、アレルギー性鼻炎が緩和していると感じます。

千葉県千葉市・女性 40代

・生理前1週間は普段より食事直後多めに玄米酵素を食べるようにしています。生理が始まると楽な気がしてとても気に行っています。食事の最中にとると、便の出がとても良いです。