Topics

Customer Reviews

お客様からの声 私のスーパー酵素の効用 02

※個人の感想であり効果 効能を示すものではありません。

神奈川県横浜市・女性 60代

・長年お世話になっているスーパー酵素のおかげで快便美腸、肌の調子もよく、心も体も軽やか。痛い所も無し、風邪一つも引かず、病気とは無縁です。

愛知県尾張旭市・女性 50代

・アルコールの分解が良くなり、二日酔いしなくなりました。良く眠れるようになった気がします。

大阪府八尾市・女性 30代

・髪や爪がツヤツヤ、お肌がすべすべになる。食べ過ぎた!と思った時は飲むと胃もたれしない。残業終わりの主人との晩御飯のお供に。胃もたれしにくく、睡眠の質が良くなる気がする。意外な効用は思いつきませんが、これらの点で玄米酵素を気に入っています。

東京都北区・女性 40代

・毎年秋~冬には足がカサカサ、砂漠のような肌になっていましたが、今年はそれがありません。太もももとぅるとぅるで、自分でさわっていて気持ちいいです。ひっかきすぎて、黒ずんだ部分の治りが速くなった気がします。ターン・オーバーにきいたのでしょうか?

愛知県名古屋市・女性

・食べ過ぎた日の夜、就寝前にスーパー酵素を飲みます。毎日の習慣で、宿便も出ている感じがして、スッキリしています。

兵庫県宝塚市・女性

・1ℓの水にスーパー酵素を1さじ溶かして、トマトやキュウリ、ほうれん草などを洗います。汚れがスッキリ落ちて、野菜がおいしくなります。

神奈川県横浜市・女性

・ともかく味がおいしいのでシンプルにヨーグルトにまぜていただいています! 87歳の母、妹と共に長~く愛用しています! お陰様で三人とも元気です。

埼玉県所沢市・女性

・便秘対策です。3日に1回のお通じが、1日おきに出るようになりました。介護で忙しい時のお昼代わりにも食べます。

埼玉県桶川市・女性

・胃が弱いので、スーパー酵素が消化を助けてくれると思い、食事の最中に1袋、食後に1袋食べています。おやつの後も1袋、外食の際は毒消しに多めに摂っています。地震や災害の際に備え、常にカバンの中に大量のスーパー酵素を入れて持ち歩いています。スーパー酵素がないと不安・・・。もう手放せません。

東京都武蔵野市・女性

・美肌効果です。腸の調子がとても良く、顔にふきでものが出なくなったのはスーパー酵素のおかげです。栄養もたっぷりで、そして天然の成分なので安心して続けられます。

愛知県一宮市・女性

・スーパー酵素は朝1回だけで、スムーズにお通じがあります。フルーツヨーグルトに入れ、さらに黄な粉を同量加え、少し甘くしていただいています。

秋田県秋田市・女性 60代

・朝は味噌汁を少し残し、ぬるくなってから混ぜて飲みます。昼は豆乳に混ぜ、夜はヨーグルトにきな粉と一緒に酵素を入れて最後に食べます。くせがないので、毎日美味しく続けています。