Topics

Customer Reviews

お客様からの声 私のスーパー酵素の効用 03

※個人の感想であり効果 効能を示すものではありません。

広島県三次市・女性 40代

・朝の目覚めがスッキリ。しみ、そばかすや肌トラブルが少なくなった。

兵庫県宝塚市・女性

・規則正しいお通じと体重も一定に保たれるようになりました。肌もスベスベ感が出て、化粧のりもよくなりました。御社の酵素に信頼と安心を寄せていますので、健康に関心のある方におすすめしたいと思っております。

栃木県足利市・女性

・効用?よく意味がわからなかったのですが、たまに、食パンの上にハチミツと玄米酵素をかけて、そのまま食べます。同じように、ごはんの上に、スーパー酵素+納豆をかけて食べたり、サラダのトッピングしたり、けっこうおいしいです。

山梨県甲府市・女性

・毎日飲むことで、「明日も調子がいい!!」と思えるストレスフリーなところです。

神奈川県三浦市・男性

・服用始めて6か月、快便ですが、手作りアロエハチミツ漬けジュース一日スプーン一杯と併用しています。いつかこれだけにしたいと努力を期待しながら飲んでます。

神奈川県小田原市・女性

・顔にぬったり、手の甲にぬったりして使っています。お肌スベスベ&ツルツルになります。

埼玉県志木市・女性

・『腸内バランスを整える』ことです。風邪予防などには腸内バランスを整えると良いと聞き、ヨーグルトやキムチ、納豆などをよく食べていましたが、おなかが痛くなったり、薬を飲むと便秘になったりしていました。風邪もしょっちゅう引いてしまい、喘息の発作に悩まされていました。酵素を飲むようになってからおなかが痛くなったり、便秘になったりすることがほとんどなくなりました。酵素ににんにくが入っているせいか、風邪もほとんど引かず、喘息の発作もでなくなりました。

神奈川県川崎市・女性

・夜の睡眠が浅くてどうしたものか?と悩んでいた時、軽い運動と夜寝る前に多めにスーパー酵素を飲むことで、深い眠りにつく事ができるようになりました。感謝です。

神奈川県横浜市・男性

・長年の利用で、胃腸ともに快調です。

北海道札幌市・女性

・私は朝食を取り、酵素を朝と夕二回飲んでいます。朝食を取った後、10分~15分おいて酵素を飲んでいますが、眠気が出て仕事が手につかなかったのが最近眠気も少なくなってきた感があります。1日1回はお通じがあります。内臓脂肪が下がってくるのも酵素なのかと思っています。私の体重の脂肪は3が基準ですが、今は2で、なかなか3になりません、太りたいです。

広島県福山市・女性

・便秘で困っている高2の娘のためにサンプルを送ってもらい飲み始めて数日、「久しぶりに大きいのが出た」と喜ぶ娘が見れました。

神奈川県横浜市・女性

・お酒を飲む際に頂きます。二日酔いになりにくいので重宝しています。友人たちにも紹介して好評を得ています!

兵庫県宝塚市・女性

・シェイカーに牛乳150ccときな粉大さじ山盛り2杯、スーパー酵素スプーン2杯入れ、シェイクします。5分くらいおくと、ドロッとして発酵しますから飲んでください。翌朝お肌ツルツルになります。

東京都中野区・女性

・疲れた時やストレスがたまった時に3袋ほどまとめて飲んでいます。体調が回復する気がします。日々の飲み方では夜を重点的にしています。スーパー酵素を飲み始めてからお通じがよくなりました。