Topics

Related Salon & Store

ナチュラルハウス様全店で、スーパー酵素をご購入頂けます。

万成酵素のスーパー酵素は、ナチュラルハウス様全店で、お取り扱いいただいております。
ありがとうございます。

ナチュラルハウスHP
https://www.naturalhouse.co.jp/

「ナチュラルハウス」

(ストアコンセプト)
大量生産の消費型社会ではなく、持続可能な循環型社会をつくるために、3つの基本姿勢を設けて行動しています。

Organic
自然と調和しながら生きる。
工業化や効率化に頼るモノづくりではなく、自然の恵みをむりなく活かして食を育む「真のオーガニック」を実践します。

Local
地産地消で身近な地域をささえる。
工業化や効率化に頼るモノづくりではなく、自然の恵みをむりなく活かして食を育む「真のオーガニック」を実践します。

Sustainable
資源や環境を守りつづける。
大量生産・大量消費のライフスタイルではなく、限りある資源が枯渇しないよう「持続させる行動」を提案します。

(商品コンセプト)
循環型社会の実現にむけて、WHOLE(すべての)をテーマにしたオリジナル商品を開発したり、全国から商品をセレクトしています。

ホールトレード
野菜・果物・穀物などの原材料
生産者が心を込めてつくった旬の有機農産物を中心に、市場で規格品外とされるB級品も含めた収穫物の「すべてを取り扱う」ことで値ごろ感ある価格を実現できるよう努力します。

ホールディール
収穫物をむだなく使った加工品
ネットワーク生産者がつくった食材を、信頼できる工場において低コスト・無添加で「むだなく加工」することで、旬や季節をたいせつにした、手づくり感あふれる商品をお届けします。

ホールカルチャー
地産地消で身近な地域をささえる。
日本の文化伝統を守り、昔ながらの製法でつくられた調味料をはじめ、ベジタリアンやマクロビオティックなど「あらゆる食文化」のニーズに応えます。

ホールビューティー
栄養補助食品・化粧品・エコ雑貨
内から美しくする栄養補助食品、外から美しくする化粧品、環境にやさしいエコロジー雑貨など、食だけではなく、美しく健全な「ライフスタイル全般」を応援します。