Topics

Customer Reviews

オーガニック・ゆるマクロビの野口美貴様「活きた酵素で、腸活×菌活ダイエットを始めてみました💛」

オーガニック・ゆるマクロビの野口美貴様よりスーパー酵素をご紹介いただきました。

ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

野口美貴様

野口美貴様 instagram

miki._.0303
🌾酵素🌾

外出自粛
在宅勤務

せっかくのおうち時間
楽しみのひとつである食事で
身体を整えたいなって思いが強くなって

活きた酵素で、腸活×菌活ダイエットを始めてみました💛
.
.
無添加・国産原料・植物原料100%
万成酵素 @k.okuwaki が作る活きた玄米酵素

65年以上続く、ハンドメイドの独自製法で
栄養豊富な米糠・米胚芽を麹菌で発酵・培養し、長時間低温で乾燥させる事で、酵素が休眠状態で顆粒になっているそうです🤭✨
.
.
その酵素が体内において

アミラーゼ→炭水化物及・糖質を分解
プロテアーゼ→タンパク質を分解
リパーゼ→脂質を分解
麹菌での発酵で生まれるビタミンB群→基礎代謝アップ⤴︎ 玄米由来の食物繊維→腸内の不要な栄養分や毒素をデトックスし、腸内を善玉菌優勢に… などなど
【消化力】や【酵素】などのワードが大好きな私は飛びつきまして😂💛 少し甘みがあり、どんなお料理にふりかけても美味しいから

サラダや納豆にふりかけたり
はちみつに混ぜてパクっとしたり

きゅうりスティックや温野菜を食べる時に
お味噌やつけだれに混ぜたりして
毎日食べていて、続けてみようと思います🤤💛
.
.
.
自然食品・自然化粧品・オーガニックの商品を幅広く扱う、ナチュラルハウス各店や、オーガニック・無添加「ViOマルシェ(不定期)」などで購入できます💛

万成酵素HP
https://banseikoso.jp/ .
.
.
#万成酵素#無添加#玄米酵素#腸活#菌活#ダイエット#酵素ファスティング#vioマルシェ