Topics

Customer Reviews

Lapure(ラープレ)主宰の森初代様「【菌活】始めました! 自然なダイエットにも最適!」

Lapure(ラープレ)主宰の森初代様よりスーパー酵素をご紹介いただきました。

ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

森初代様 hatsuyomori

森初代様 instagram

【菌活】始めました!
自然なダイエットにも最適!

玄米酵素の元祖とも言われる
#万成酵素 はほのかに甘く、サクサクした食感でヨーグルトに入れるととっても美味しいデザートに!

腸活や抗糖化もできて、菌活もできる
【自分を守り大切な人を守る】今まさに必要なこと。

無添加で国産100%、生きた酵素が良いのは知っていたけど、玄米酵素の凄いところは基礎代謝UP、痩せ菌を増やして自然なダイエットもできる!

炭水化物、糖質、脂質を分解するから、食べ過ぎた日や飲み過ぎた日の食後に飲むのもおススメ。

運動不足になりがちな今、自宅でできるヨガやストレッチと組み合わせてコンディションが保てる。

携帯できる安心感や気軽に摂取できるライト感も気に入って、アレルギーが少し和らいだようにも。

旦那さんは職場に、子供は自分たちで好きな時に。

できることから安全に。
楽しみながら続けてキレイに。
元気にみんなと会う日を楽しみにね

@k.okuwaki
#万成酵素
#無添加
#玄米酵素
#腸活
#菌活
#ダイエット
#酵素ファスティング
#vioマルシェ