Topics

Related Salon & Store

[品川区] 痛み、つまりの改善とストレスの解放を目的とした オリジナル骨盤矯正&強圧 リンパケアとオリジナルヨガ専門プライベートサロン Juan

プライベートサロン juan

プライベートサロン juan instagram

「Concept」
身体の痛みつまりの改善とラインの造形、呼吸を改善し、ストレスからの解放で
心と体をリセットさせリンクさせる事を目的とした
骨盤矯正&強圧オリジナルリンパケアとオリジナルヨガサロン。
お客様1人1人の悩み目的に合わせてオリジナルケアをご提供致します。

「Profile」
自分自身も自律神経が乱れ、呼吸の苦しさ、ストレスでの生理不順や首と頭痛に悩まされ通院していた事もあり、
痛みは本人にしかわからないと実感。
辛さをとってほしい…
何とかしてほしい…
ラクになりたい…
病院に行っても薬を処方されるだけ、注射を打たれるだけで、私は何にも解決しませんでした。
痛みや辛さの根本的な改善をしなくては解決されません。
お客様1人1人と向き合い、心と身体のケアを通し、辛さ痛みの改善と予防をするお手伝いをしてあげたい。

また私はヨガを通して心のストレスから解放され今の自分を受け入れる事ができるようになり、普段から呼吸も意識するようになりました。
ストレス社会の今…
誰もが感じるストレスを解放してあげたい、もっと自分を受け入れ褒めてあげれるようになってほしい‼︎!

という思いでこのオリジナル骨格矯正&リンパとオリジナルヨガサロンを立ち上げました。

エステ歴12年(内店長6年)ヨガ歴7年と大手スポーツジムでも勤務をし筋肉や骨格の知識を習得、本場インドとアメリカでヨガの修行を経て、修得した全ての技術をミックスしたjuanオリジナルメソッドを考案。

呼吸のしやすさ、可動域の違い、痛み痺れの緩和、身体のラインの違い
結果の見えるケアと幸せな気持ち笑顔で帰って頂けるサービスを常に提供しようと心がけ致しております。

「マンツーマン juan骨格矯正&ヨガメゾット」
呼吸法のあとに、本場アメリカに短期滞在をし経験したコアを意識 したパワーヨガorストレッチを目的とした陰ヨガを深い呼吸を意 識しながらレッスンを行います。
ポーズの途中で筋肉をほぐしストレッチをかけ関節を緩め柔軟性を さらに高めるよう導いていきます。
うつ伏せでは骨盤、背中の筋肉を緩め調整をするケアが入り最後シ ャバーサナではドライヘッドを行い今までにない深いリラクゼーシ ョンへと導くマンツーマンレッスン。
マンツーマンだからこそ、ポーズを正しくとる事ができ、どこに呼吸を入れ、どこの筋肉を意識しているかが理解できます。
引き締まった身体と呼吸のし易さを手に入れましょう。

「骨格矯正&強圧リンパデトックスボディ」
リンパを流すだけでなく、凝り固まってしまった筋肉を緩め骨盤周 りや肩甲骨の調整、肋骨調整、筋膜リリース、ストレッチなどを行 い痛みやつまりの元を改善していきます。
さらに手の平の密着で奥 底の筋肉と脂肪を捉え強圧リンパで身体のラインを造形していくコ ース。

こんな方にオススメです。
痛み、つまりをとって楽になりたい。
姿勢を改善して服をかっこよく着こなしたい。
・猫背
・巻き肩
・肩が上がってる
・肩が開いてる
・反り腰
・肋骨が開いている
・あらゆる歪み

「フェイス」
肩甲骨と腕の調整、首の歪み凝りつまりをとったあとたるみの原因 となる顔の筋肉も緩め引き上げるようリフトアップに効果的なお顔 のケアをしヒト幹細胞を入れ込みシワのないはりツヤのある潤った お肌へと導いていきます。

商材はヒト幹細胞成分配合のHITOYURAIを使用しておりま す。

「プライベートサロン juan」

住所
〒141 – 0033
東京都
品川区西品川3丁目
※完全予約制プライベートサロンのためご予約が確定してから詳細はご連絡致します。

最寄り駅 山手線 大崎駅駅から徒歩5分

営業時間
11:00~21:00
土日11:00~19:00