Topics

Health information

【腸活ダイエット】1ヶ月で身体が美腸&痩せ体質へとみるみる変わる。

【腸活ダイエット】1ヶ月で身体が美腸&痩せ体質へとみるみる変わる。

・便秘がひどい
・腸に良いことをしたいけど、具体的な方法が分からない
・便秘のせいでダイエットが進まない

なんてことはありませんか?以前から、あらゆるメディアで特集が組まれ、注目を浴びている『腸活』。あなたも聞いたことがあるでしょうか?

も、なかなか効果を実感できず、長続きしないでやめてしまったという方も、きっと多いですよね?過去の私もその一人です(笑)私は、看護師として腸の医学的な作りや働きについては学んできました。

しかし、ダイエットにおける『腸活』というと、話は別でした。保健師として栄養と体のメカニズム学び直し、自分の体験だでなく、ダイエット講師としての活動を通じて、

やっと、ダイエットのために大切な『腸活』の方法が分かったんです。この動画をみることで、腸活の効果、腸活の実践方法やコツがわかりますよ!

———————————————————————–
松田リエ
———————————————————————–

BelleLus株式会社 代表取締役
一般社団法人Belle Life Style 協会 代表理事

1986年生まれ、大阪出身。三重県在住。4歳男の子のママ。看護師・保健師を経て産後5ヶ月の時にダイエットサポーターとして起業。

協会を立ち上げ、ベルラスダイエット受講生700名以上、ベルラスダイエット認定サポーター養成講座受講生120名以上の規模まで成長。2020年からはスキンケア事業もスタート!  
 

👠お仕事の依頼はこちらから
info@bellelifestyle.net